2016年10月6日 綺麗にするにゃ~♪

今夜は予定通り爪切りとブラッシングをして綺麗になったにゃ( ^ω^ )

プランは爪切りをされてる時も大人しくPuchoさんに抱かれているお利口な猫ちゃんです。
そして注目はブラッシング。Puchoさんはブラッシングの時に掃除機を併用します!
掃除機のノズルを直接プランの体にあてて抜けた毛を豪快に吸引するんです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
大抵の猫ちゃんは掃除機の爆音だけで逃げてしまいますが、プランはご主人さんのなすがまま(笑)
むしろ気持ち良さそうな表情さえしています(゚∀゚)
「爪切り~掃除機吸引・ブラッシング」の一部始終を収録しましたので動画をご覧下さい。


Movie 




SnapShot 

爪切り
爪切り01 

爪切り02 

爪切り03 

掃除機吸引!
掃除機吸引01 

掃除機吸引02 

掃除機吸引03 

ブラッシング♪
ブラッシング01 

ブラッシング02 

掃除機とブラシにスリスリ♪
掃除機とブラシにスリスリ♪ 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

   

関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment