2016年10月4日 ねじれプランのお出迎え!

寝返りしたらお尻が引っかかって固まったプランちゃん(^^;)

そこにPuchoさんが帰宅したけどプランはなかなか気付きません(笑)
机の下で寝てると机が邪魔になってドアが見えないし音も聞こえ辛いのだと思います。
猫年齢20歳は人間の96歳相当なので目や耳が悪くなっても仕方ないですよね。
でも鼻だけは子猫並みに利くとPuchoさんが言ってましたよ(^^)

それにしてもPuchoさんの腕に抱かれてるプランは幸せそうですね(*^_^*)


Movie 




SnapShot 

ねじれプラン♪
ねじれプラン♪ 

歓喜のプラン♪
歓喜のプラン♪ 

至福の時♪①
至福の時♪01 

至福の時♪②
至福の時♪02 

至福の時♪③
至福の時♪03 

バイバイにゃ~♪
バイバイ♪ 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment