2016年9月29日 酔い潰れたPuchoさん

休みだったPuchoさんが夕方から飲み会に出かけました。

終バスに間に合うように帰ると出かけていったPuchoさんでしたが、案の定終バスに乗れずJRで帰ることに。帰宅時は『iPhone』に切り替えてPuchoさん目線での配信をして貰えることになりました。しかし最寄り駅からは徒歩20分ほどですが飲んだ後の歩きで酔いが回ったのでしょうか?帰宅して直ぐ寝落ち(笑)マイクも切り忘れて『いびき配信』となりました。夜食をもらえないプランがPuchoさんを起こすまでの戦いをご覧ください。

Movie 




SnapShot 

夜食待ちのプラン♪01 

夜食待ちのプラン♪02 

夜食待ちのプラン♪03 

夜食待ちのプラン♪04 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment