2016年9月28日 二人だけの時間♪

お出迎え後の一連のルーティンが終わった後、夜中にプランとPuchoさん二人だけの楽しい時間をこっそり過ごしている時があります(*^_^*) 昨夜も二人で焼き鳥を仲良く食べていました♪

昨日は見上げるアングルでプランの『ジャンプ』場面があったようなのですが残念ながら収録することが出来ませんでした(^^;)代わりに通常アングルの『ジャンプ』を8倍スローにして動画に入れてあります(´・_・`)

Movie 




SnapShot 

Puchoさんに抱っこ♪ 

Puchoさんを見つめるプラン♪ 

焼き鳥催促♪01 

焼き鳥催促♪02 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


関連記事

Category - プランちゃんの日常

2 Comments

どやちゃん  

Re: 2枚目の画像

> いつも楽しく拝見してます
> 2枚目の画像のぷっちゃん、とても美しいですね(^ー^)

ご来訪ありがとうございます。
2枚目の画像は私もお気に入りです(^^)
これからも可愛い写真をアップしていきます(^-^)/

2016/09/30 (Fri) 19:27 | REPLY |   

あいこ  

2枚目の画像

いつも楽しく拝見してます
2枚目の画像のぷっちゃん、とても美しいですね(^ー^)

2016/09/30 (Fri) 19:09 | REPLY |   

Post a comment