2016年9月21日 唄うプラン! うな重に歓喜!?

プランが唄った!?

会社帰りにPuchoさんが実家に寄ると何故かうな重が・・・
土用の丑の日でもないのにこれはラッキー!プランもご相伴することになりましたo(^▽^)o
Puchoさんがプランのために取り分けてフーフー冷ましていると
それに呼応するようにプランが『にゃ~にゃ~♪』と鳴き始めました(;゜0゜)
プランはうな重が待ちきれなくて催促してただけなんでしょうけど、とっても可愛かったです(*^_^*)


Movie 




SnapShot 

うな重に夢中♪ 

待ちきれないプラン♪01 

待ちきれないプラン♪04 

待ちきれないプラン♪05 

待ちきれないプラン♪03 

待ちきれないプラン♪02 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment