2016年9月17日 スリスリ・アタックでお出迎え♪

スリスリ・アタックでカメラを倒しちゃったにゃ(^^;)


おととい・昨日とPuchoさんはお休みでしたが、腰痛で病院へ行き静養していました。
以前患った結石が再発したのでは?と心配されていましたが、ただの腰痛との診断でした。
ブロック注射と痛み止めの薬で様子を見ていましたが、今日は仕事中も激しい痛みは出ず症状が治まりつつあるようです。大事に至らずひとまず安心しました(*^_^*)

プランはというと連休の反動で留守番中もたくさん泣いちゃいましたね(´・_・`)
Puchoさんが帰ってくると嬉し過ぎてカメラにスリスリ(萌´д`)モエェ
勢い余ってカメラを倒すというハプニングも(´∀`*;)ゞ


Movie 




SnapShot 

お出迎え01 

ビールとプラン♪ 

お出迎え02 

お出迎え03 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment