2016年9月11日 密着!プラン24時

今日はプランの長い1日を密着レポートします!

Puchoさんが仕事の日は自宅警備でPucho家を守っているプランですが
その長~い一日をどのように過ごしているのでしょうか?今日は24時間余す事無く動画にしました。(^-^)/

普段でも夕方からPuchoさんの帰宅まではプランにとって試練の時間帯ですが、今日はPuchoさんが帰宅してからすぐ実家に行ったので更に大変な事になっています。(;д;)プランの泣き声の変化にも注目して下さい。

久し振りに『コテンッ!』も収録できました!(開始 1分15秒頃)


Movie 




SnapShot 

可愛すぎるプラン
可愛すぎるプラン01 
可愛すぎるプラン02 
可愛すぎるプラン03 
可愛すぎるプラン04 
可愛すぎるプラン05 

コテンッ!
コテンッ!01 
コテンッ!02 
コテンッ!03 
コテンッ!04 
コテンッ!05 
コテンッ!06 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment