2016年9月8日 ヤモリ参上!!

この記事には肝心のヤモリとプランの対決シーンが収録出来ていませんでしたが、Puchoさんが動画を公開してくれましたので、そのシーンを編集した動画を作成しました。

Movie 




SnapShot 

ヤモリvsプラン01 
ヤモリvsプラン02 
ヤモリvsプラン03 
ヤモリvsプラン04 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


二日前の夜、Pucho家にヤモリが出没しました!!(//>ω<)
Puchoさんは慣れた感じでヤモリを摘むとプランに向かってポイッ!と投げ・・・
プランは驚いてスタコラ退散、ベッド下へ避難してしまいました。|д゚)チラッ
ヤモリは暫くPuchoさんが遊んだ後、外の世界に戻して上げました(*^_^*)

Movie 




SnapShot 

同じ姿勢のプランとヤモリ!(*゚Q゚*)
同じ姿勢のプランとヤモリ 

ツーショット
プランとヤモリのツーショット 

逃走するヤモリ
逃走するヤモリ01 逃走するヤモリ02 

捕獲!!
ヤモリ捕獲! 
ヤモリ接写 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment