2016年9月3日 プランのクラシック鑑賞 ♪

今夜はご主人様と大画面でクラシック音楽鑑賞会にゃ♪

Puchoさんの実家に有ったプロジェクターとスクリーンを持ってきてPucho家がホームシアターに早変わり!!優雅なひと時を過ごしていたプランですが夕方の散歩疲れか早々に舟を漕ぐ状態に(笑)

<本日の曲目はこちら> ※YouTube提供フリー楽曲
1.Eine Kleine Nachtmusik『アイネ・クライネ・ナハトムジーク』(モーツァルト)
2.練習曲作品10-3『別れの曲』(ショパン)
※Puchoさんが視聴されてたのは「小澤征爾&ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団『ニューイヤー・コンサート2002』」だと思います。

【YouTube動画】


今回使用した曲は元々どこかで使いたいと思っていた曲だったのですが、今回のプランちゃんの動画に良く合いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかも適当に録画した動画の長さと曲の長さがピッタリという奇跡!!

それまでコックリしながらも体を起こしていたプランちゃんが『別れの曲』が終わるのに合わせて体を横たえるなんて出来過ぎですo(^▽^)o ← 自画自賛(ノ´▽`*)b☆

これを見ながらプランちゃんと一緒に心地良い眠りについて戴ければ幸せです。

【Snapshot】
プランのクラシック鑑賞01w 
プランのクラシック鑑賞02w 
プランのクラシック鑑賞03w 
プランのクラシック鑑賞04w 
プランのクラシック鑑賞05w 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment