2016年8月26日 プランの鮎物語 ♪

ご主人様が帰ってきたー!
しかも良い匂いするもの持ってるにゃー!!
この芳しい香りは・・・
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ア・・・鮎ニャ~~~~~
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
名探偵プランが鼻を利かせて三匹の鮎の行方を追う!キタ━(゚∀゚)━!
※プラン探偵は1時間半かけて三匹平らげました(^¬^)
Puchoさん…食べてない…○| ̄|_

プランの鮎物語 ♪ (ダイジェスト版)
1時間半の動画を見たい場面だけ抜き出して26分にまとめました
 

本日のディナー:鮎♪ いい匂いにゃ~

鮎探し♪① 鮎探し♪②

鮎探し♪③ 鮎探し♪④

鮎何処に隠したにゃ?① 鮎何処に隠したにゃ?③

鮎何処に隠したにゃ?② 早く頂戴にゃ!①

早く頂戴にゃ!② 早く頂戴にゃ!③

早く頂戴にゃ!④ まだ鮎あるはずにゃ!①

まだ鮎あるはずにゃ!② まだ鮎あるはずにゃ!③

まだ鮎あるはずにゃ!④ 鮎何処に隠したにゃ?④

鮎美味いにゃー♪ 完食にゃ!


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment