鳴き疲れて熟睡!ご主人様の帰宅に気付かなかったプラン 2017年8月22日

0 0
今日は留守番中寝ないでずっと鳴いていたプラン

夕方になると鳴き疲れで熟睡してしまいました

鳴き疲れて熟睡!01 

待望のぷっちょさんが帰宅したのにまったく気付かず寝ていました(^^;)

ぷっちょさんに起こされたプランは寝ぼけて「うにゃ~ん?」

鳴き疲れて熟睡!02 

「あれ?何でぷっちょさん居るの?」って感じで鳴いてましたね゚゚。゚゚(つД≦。)°゚。ププッ

それからグレンのためにノミ・ダニ駆除薬「フロントライン」を購入しました

鳴き疲れて熟睡!07 

もっと仲良くなれたら使う予定です(^-^)V



Movie 






SnapShot 


鳴き疲れて熟睡!03 


鳴き疲れて熟睡!04 


鳴き疲れて熟睡!05 


鳴き疲れて熟睡!06 


鳴き疲れて熟睡!08 


鳴き疲れて熟睡!09 


鳴き疲れて熟睡!10 


鳴き疲れて熟睡!11 


鳴き疲れて熟睡!12 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


ネコランキング



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
ページトップ