帰りが遅くて激おこプラン! 2017年8月5日

せっかくの休みなのに夕方から出かけてしまったぷっちょさん

帰りが遅くて激おこプラン!01 

いつになっても帰って来ないぷっちょさんにプランは激おこです!

帰りが遅くて激おこプラン!06 

でも11時過ぎに酔っ払って帰宅すると甘えた声で話しかける様に鳴くプランでした♪

帰りが遅くて激おこプラン!12 

ぷっちょさんはカラオケで「宇宙刑事ギャバン」を歌ってきたと上機嫌でした♪

プランにも歌って聞かせてあげました(笑)

「若さ~若さ~って何だっ!振り向かないことさ!♪」
「若さ~若さ~って何だっ!あきらめないことさ!♪」

プランに合ってる歌詞ですね!



ちなみに「宇宙刑事ギャバン」は1982年~1983年に放送された変身ヒーロー物の東映特撮テレビ番組です

リアルに見ていた人ならオーバー40・・・(^^;)



Movie 






SnapShot 


帰りが遅くて激おこプラン!02 


帰りが遅くて激おこプラン!03 


帰りが遅くて激おこプラン!04 


帰りが遅くて激おこプラン!05 


帰りが遅くて激おこプラン!07 


帰りが遅くて激おこプラン!08 


帰りが遅くて激おこプラン!09 


帰りが遅くて激おこプラン!10 


帰りが遅くて激おこプラン!11 


帰りが遅くて激おこプラン!13 


帰りが遅くて激おこプラン!14 


帰りが遅くて激おこプラン!15 


帰りが遅くて激おこプラン!16 


帰りが遅くて激おこプラン!17 


帰りが遅くて激おこプラン!18 


帰りが遅くて激おこプラン!19 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

2 Comments

どやちゃん  

Re: 今晩は

チャチャママさま

いつもコメントありがとうございます(^^)/

コーヒーフレッシュはプランの大好物なんですよ!

2017/08/07 (Mon) 21:49 | REPLY |   

チャチャママ  

今晩は

怒っていても可愛い~プランちゃんですね
オヤツでご機嫌が直ったかな?
プランちゃんスジャータ舐めるのね(^^)

前猫チャチャもスジャータ舐めてました
レオンも引っ越し前までは舐めてたのよね・・少しだけど
最近あげてないのもあるけれど今でもスジャータ舐めるかしら?(笑)

2017/08/07 (Mon) 19:15 | REPLY |   

Post a comment