夏祭り仕様!ひょっとこプラン 2017年8月1日

晩ゴハンを終えたプランがベッド下でのんびりしていると、、、

夏仕様!ひょっとこプラン01 

夏仕様!ひょっとこプラン02 

突然頭上から神の手が降臨゚゚( ゚д゚)ハッ!

捕獲されたプランは「ひょっとこ」コスプレ!

夏仕様!ひょっとこプラン06 

夏祭りに着て行ったら注目を集めそうですね♪

どさくさに紛れてクランベリーのお薬も飲まされちゃいました(^^;)

夏仕様!ひょっとこプラン11 

夏仕様!ひょっとこプラン12 

夏仕様!ひょっとこプラン13 



Movie 






SnapShot 


夏仕様!ひょっとこプラン03 


夏仕様!ひょっとこプラン04 


夏仕様!ひょっとこプラン05 


夏仕様!ひょっとこプラン07 


夏仕様!ひょっとこプラン08 


夏仕様!ひょっとこプラン09 


夏仕様!ひょっとこプラン10 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

2 Comments

どやちゃん  

Re: 今晩は

> ひょっとこの被り物があるんですね
> 初めて見ました(笑)
> プランちゃんは大人しいからお洋服も被り物も着こなしますものね
> いいなぁ~(^^)
> 我が家は嫌がるのを無理やりです(笑)

プランも頭に被る物は苦手みたいですよ。
すぐに取ろうとしますから(^^;)
袖なしの服は全く気にせず着てますね♪

2017/08/05 (Sat) 01:22 | REPLY |   

チャチャママ  

今晩は

ひょっとこの被り物があるんですね
初めて見ました(笑)
プランちゃんは大人しいからお洋服も被り物も着こなしますものね
いいなぁ~(^^)
我が家は嫌がるのを無理やりです(笑)

2017/08/04 (Fri) 18:36 | REPLY |   

Post a comment