お気に入りの場所♪~新技披露!~ 2017年7月29日

プランに新しくお気に入りの場所ができました!

お気に入りの場所01 

ぷっちょさんが寝ているソファーベッドの上です

特に早朝はここで寝ているらしくカメラに映らない日が多くなっています (^^;)

寝転び方に新技が加わりました!(笑)

ベッド下の壁を利用してツルンと滑るように寝転びます

夏場は暑くてだるいので省エネなのでしょうか?

お気に入りの場所03 - 新技01 

お気に入りの場所04 - 新技02 

お気に入りの場所05 - 新技03 

お気に入りの場所06 - 新技04 

お気に入りの場所07 - 新技05 

今日はチュールのかつおミックス味で〆です

お気に入りの場所19 

お気に入りの場所21 



Movie 






SnapShot 


お気に入りの場所02 


お気に入りの場所08 


お気に入りの場所09 


お気に入りの場所10 


お気に入りの場所11 


お気に入りの場所12 


お気に入りの場所13 


お気に入りの場所14 


お気に入りの場所15 


お気に入りの場所16 


お気に入りの場所17 


お気に入りの場所18 


お気に入りの場所20 


お気に入りの場所22 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

2 Comments

どやちゃん  

アイハート さんへ

> プランちゃん、、だんだん(手品使い)になってきた。。

魔法使いプラン♪

2017/08/01 (Tue) 11:13 | REPLY |   

アイハート  

プランちゃん、、だんだん(手品使い)になってきた。。

2017/07/31 (Mon) 16:23 | REPLY |   

Post a comment