いりこ大好き!~いりこへの長い道のり~ 2017年7月22日

さてブラッシングを終えたプランは晩ゴハンの催促です!

いりこ大好き01 

さっきからいりこの良い匂いがしていたようです (^^)

いりこ大好き02 

ぷっちょさんが食べ易いように水でふやかしてくれています

いりこ大好き11 

これで軟らかくなって歯が良くないプランでも食べられます

それに余分な塩分も抜くことが出来ますね(=^(エ)^=)

でも食べられるまで待ち時間が発生してしまいます。。。

ここからプランとぷっちょさんのなが~い戦いが始まりました (゚△゚;ノ)ノ

いりこ大好き07 

いりこ大好き22 

いりこ大好き23 



Movie 






SnapShot 


いりこ大好き03 


いりこ大好き04 


いりこ大好き05 


いりこ大好き06 


いりこ大好き08 


いりこ大好き09 


いりこ大好き10 


いりこ大好き12 


いりこ大好き13 


いりこ大好き14 


いりこ大好き15 


いりこ大好き16 


いりこ大好き17 


いりこ大好き18 


いりこ大好き19 


いりこ大好き20 


いりこ大好き21 


いりこ大好き24 


いりこ大好き25 


いりこ大好き26 


いりこ大好き27 


いりこ大好き28 


いりこ大好き29 


いりこ大好き30 





ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

2 Comments

どやちゃん  

Re: こんにちは

> いりこが大好きなのね、プランちゃん(^^)
> カルシウムがいっぱいですものね
> 前猫チャチャが老猫ちゃんの時にはサプリメントあげてました
> 足腰は大事です(^^)

プランはカルシウムたっぷりのいりこやチーズが大好きなんです(^^)/ニコ

2017/07/26 (Wed) 00:23 | REPLY |   

チャチャママ  

こんにちは

いりこが大好きなのね、プランちゃん(^^)
カルシウムがいっぱいですものね
前猫チャチャが老猫ちゃんの時にはサプリメントあげてました
足腰は大事です(^^)

2017/07/25 (Tue) 11:54 | REPLY |   

Post a comment