緊急事態発生!エアコン故障!~実家へ避難!プラン外泊♪~ 2017年7月13日

ぷっちょ家に緊急事態発生です!


白くまくん(エアコン)が故障してしまいました!(。>(ェ)<。)エエェェェ

今日も酷暑の予報です

電気屋さんに連絡を取りましたが修理は翌日になるそうです

このままではプランもぷっちょさんも干乾びてしまいますォ━━(#゚Д゚#)━━!!

エアコン故障!01 

そこでお気に入りの枕を持って実家に緊急避難、お泊りです ( ^ω^ )

エアコン故障!02 

実家は今まで何度も遊びに行ってるプランですがやはり落ち着かない様子

ストレスからか障子に穴を開けた疑惑浮上!?

エアコン故障!05 

一晩お泊りして実家で起床!

プラン実家にて朝を迎える 
Puchoさん撮影

エアコン修理も完了したので帰宅

やはり我が家が良い様でプランも元気になります

エアコン故障!17 

今日はピンクの水玉衣装でお洒落をしたプランでした (o‘∀‘o)*:◦♪

エアコン故障!19 



Movie 






SnapShot 


エアコン故障!03 


エアコン故障!04 


エアコン故障!06 


エアコン故障!07 


エアコン故障!08 


エアコン故障!09 


エアコン故障!10 


エアコン故障!11 


エアコン故障!12 


エアコン故障!13 


エアコン故障!14 


エアコン故障!15 


エアコン故障!16 


エアコン故障!18 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

1 Comments

チャチャママ  

今晩は

クーラーが故障?
大変でしたねぇ~
こんな猛暑にエアコンが効かなくなったら耐えられません
でも、ご実家に避難できたんですね
プランちゃんがストレスで障子を・・・可愛いから許しちゃいますね(笑)
やっぱりお家が一番ですよね、プランちゃん(^^)

2017/07/20 (Thu) 18:23 | REPLY |   

Post a comment