サマーコレクション2017♪~夏らしく水玉模様~ 2017年7月11日

いつもの寝場所の壁に【PLAN】のロゴが貼られてました (^^)

サマーコレクション2017-01 

表札が出来てますますプランの家っぽくなりました♪

さて目が覚めたら夏の新作衣装のお披露目です

サマーコレクション2017-05 

水玉模様で夏らしいですね!



Movie 






SnapShot 


サマーコレクション2017-02 


サマーコレクション2017-03 


サマーコレクション2017-04 


サマーコレクション2017-06 


サマーコレクション2017-07 


サマーコレクション2017-08 


サマーコレクション2017-09 


サマーコレクション2017-10 


サマーコレクション2017-11 


サマーコレクション2017-12 


サマーコレクション2017-13 


サマーコレクション2017-14 





ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

4 Comments

どやちゃん  

Re: 今日も暑かったですね。

HNが主いつかん...さんへ

コメント有難うございます(^^)

ベッドの下の壁と電源コードの間の空間が夏場のプランのお気に入りなんですよ(^^;)

> 「SNAPSHOT」の上から7枚目の、プランちゃんの左に映っているモフモフのものは何ですか?

これはライオンのたてがみ風被り物です。
ブログでも取り上げていますのでお時間がある時にご覧ください(=^(エ)^=)

プライオンでプラダンス♪~プランがライオンキングになった!~ 2017年4月17日
http://doyachan.blog.fc2.com/blog-entry-246.html


2017/07/15 (Sat) 13:24 | REPLY |   

どやちゃん  

Re: 今晩は

チャチャママさん、コメント有難うございます。
「プランの部屋」いいですね!

2017/07/15 (Sat) 13:17 | REPLY |   

HNが思いつかん..  

今日も暑かったですね。

プランちゃんのお部屋、水玉のクッションで快適にしていたんでしょうが、最後にはベッドの下に…あらら
―なんてことを、スクロールしながら思ったのでした。
「SNAPSHOT」の上から7枚目の、プランちゃんの左に映っているモフモフのものは何ですか?

2017/07/14 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

チャチャママ  

今晩は

うわぁ~プランちゃん可愛い~お洋服ですね
水玉模様は夏らしくて涼しい感じ(^^)
プランちゃん、お洋服着るの嫌がらないから羨ましいです
いいなぁ~
「PLAN」ちゃんののロゴ素敵ですね
徹子の部屋ならぬ、「プランの部屋」(^^ゞ

2017/07/14 (Fri) 19:02 | REPLY |   

Post a comment