雨上がりの外配信♪ 2017年7月9日

ようやく雨が上がって晴れました!

久し振りの晴れを有効活用して今日は外配信です♪

日中は猛暑だったので涼しくなった18時過ぎから外へ行きました

雨上がりの外配信♪ 04 

空には夏らしい雲が浮かんでました

雨上がりの外配信♪ 10 

部屋に戻るとぷっちょさんに捕まってからだ拭きシートでゴシゴシ

雨上がりの外配信♪ 14 

ブラッシングもされて気持ち良さそうにしていました

雨上がりの外配信♪ 18 

最後は自分で入念にペロペロ

雨上がりの外配信♪ 23 

ところでブラッシング中にヒゲが5本抜けました!

雨上がりの外配信♪ 22 

ヒゲは自然に生え変わるので一度に大量に抜けるので無ければ問題ないみたいですが
大量に抜ける時は病気の心配があるようです
5本はどうなのでしょうか?
ゴシゴシ体を拭いたりブラッシングした後なので問題ない範囲なのでしょうか?

(参考記事)




Movie 






SnapShot 


雨上がりの外配信♪ 01 


雨上がりの外配信♪ 02 


雨上がりの外配信♪ 03 


雨上がりの外配信♪ 05 


雨上がりの外配信♪ 06 


雨上がりの外配信♪ 07 


雨上がりの外配信♪ 08 


雨上がりの外配信♪ 09 


雨上がりの外配信♪ 11 


雨上がりの外配信♪ 12 


雨上がりの外配信♪ 10 


雨上がりの外配信♪ 13 


雨上がりの外配信♪ 15 


雨上がりの外配信♪ 16 


雨上がりの外配信♪ 17 


雨上がりの外配信♪ 19 


雨上がりの外配信♪ 20 


雨上がりの外配信♪ 21 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記 散歩

2 Comments

どやちゃん  

Re: 今晩は

チャチャママさん、コメント有難うございます(^^)

いつもは土手沿いに散歩するのですが
今は工事中なので家の近くでのんびりしてましたね。

髭の件はちょっと気になります('・_・`)

2017/07/11 (Tue) 19:30 | REPLY |   

チャチャママ  

今晩は

お外に出られるプランちゃん凄いです\(◎o◎)/!
雨があがって良かったですね

髭が一度に5本も抜ける?(@_@)
大丈夫ですか?
気を付けてねプランちゃん

2017/07/11 (Tue) 19:09 | REPLY |   

Post a comment