今日はお留守番♪~ ご褒美はお刺身!~ 2017年7月8日

今日はぷっちょさんが職業訓練校の入学試験なのでプランはお留守番です

今日はお留守番♪01 

留守中も雨が激しく降ってるらしく凄い雨音です

プランも雨音を少し気にしていました

今日はお留守番♪02 

今日はお留守番♪03 

ぷっちょさんが帰宅した際に何故か配信が切れてしまいました(^^;)

ぷっちょさんはお土産に刺身を買って来てくれて

今日はお留守番♪04 

プランはタイ・ブリ・サーモンを頂きましたよ
※録画をミスってほとんど映ってませんでした m(_ _)m

今日はお留守番♪05 



Movie 







ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment