大雨でも普段通りのプラン♪ ~暑い日はベッドの下で~ 2017年07月07日

九州北部豪雨から一夜明けました

まだまだ断続的に豪雨が降り続け大きな災害となってしまいました

被災され命を落とされた方のご冥福と

被災された方々の生活が一刻も早く復旧されることをお祈りいたします

幸いぷっちょさん・プランちゃんが住んでいるエリアは大きな災害とならずに済みました

ぷっちょさんからも下記の報告があり安堵しています

「ご心配おかけしております。幸い裏の川は、県北の大きな被害が嘘のように穏やかに流れています。早く晴れてほしいです」

プランはといえば大雨でも普段通りの生活です

大雨でも普段通りのプラン01 

クランベリー液入りコーヒーフレッシュにも慣れた様子で飲み干し

大雨でも普段通りのプラン02 

モンプチごはんを頂きました (=^(エ)^=)

大雨でも普段通りのプラン10 

ただ蒸し暑いのかベッド下の床で寝ることが多くなってきました

大雨でも普段通りのプラン11 



Movie 






SnapShot 


大雨でも普段通りのプラン03 


大雨でも普段通りのプラン04 


大雨でも普段通りのプラン05 


大雨でも普段通りのプラン06 


大雨でも普段通りのプラン08 


大雨でも普段通りのプラン09 


大雨でも普段通りのプラン12 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment