あゆ!アユ!!鮎!!! ~今年も鮎の季節がやってきた~ 2017年07月02日

今年も鮎の季節になりました!

あゆ!アユ!!鮎!!! - 02 

鮎は6月1日が解禁日で7月は一番美味しい時期と言われています (^^)

プランも大好きな鮎の匂いを嗅ぎつけて興奮しています!

あゆ!アユ!!鮎!!! - 01 

ビールの【あわ】じゃなくて【あゆ】が欲しいにゃー!

あゆ!アユ!!鮎!!! - 05 

あゆ!アユ!!鮎!!! - 12 

あゆ!アユ!!鮎!!! - 15 

鮎を食べた後も満足できずに二度食いに行くプランでした (^^;)

あゆ!アユ!!鮎!!! - 16 

食後は久し振りに枕を使って寝てました♪

あゆ!アユ!!鮎!!! - 17 




Movie 






SnapShot 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 03 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 04 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 06 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 07 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 09 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 10 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 11 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 13 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 14 


あゆ!アユ!!鮎!!! - 19 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

2 Comments

どやちゃん  

アイハート へ

> へえ~、、、プランちゃん、鮎を食べるんだ?
> うちのネコは(川魚)は嫌いで、、食べませんでしたわ。

川魚食べないネコもいるんですね(^^;)

2017/07/06 (Thu) 00:19 | REPLY |   

アイハート  

へえ~、、、プランちゃん、鮎を食べるんだ?
うちのネコは(川魚)は嫌いで、、食べませんでしたわ。

2017/07/05 (Wed) 11:42 | REPLY |   

Post a comment