学習したプラン♪~ クランベリーの壜には近寄るにゃ!~ 2017年06月29日

今日も元気なプランはお昼の催促です

学習したプラン01 

でもご飯の前にクランベリーのお薬を飲まないといけません

学習したプラン05 お薬注入 

クランベリーの薬壜を見ると無理やり飲まされた記憶が蘇るプラン

でも賢いプランは過去の経験から学習しました!

『触らぬ神に祟りなし』

クランベリーの薬壜が出て来たらすぐに避難です!

学習したプラン04 

でもコーヒーフレッシュに混ぜられて飲んでしまうのですけどね(笑)

学習したプラン06 

午後になると暑さが厳しくなった今日この頃

ぷっちょさんが枕ベッドの上に冷却マットを敷いて暑さ対策をしてくれました

これで暑い日でも熟睡できます

学習したプラン07 

快適な環境で十分睡眠を取ったプランは夜中に起きて夜食(薬つき)です

学習したプラン10 


学習したプラン14 




Movie 






SnapShot 


学習したプラン02 


学習したプラン03 


学習したプラン08 


学習したプラン09 


学習したプラン11 


学習したプラン12 


学習したプラン13 


学習したプラン15 


学習したプラン16 


学習したプラン17 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

2 Comments

どやちゃん  

Re: 初めまして

チャチャママ さん

初めまして!
ご訪問有難うございますm(_ _)m
リンクもありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました(^^)

今日のプランは大分の大雨と雷でベッド下に避難しています( ゚Д゚)

レオンくん、マリーちゃんも可愛いですね(*ゝω・*)
20歳目超え指して幸せに暮らして下さいね♪

これからも宜しくお願いします(=^(エ)^=)

2017/07/06 (Thu) 00:36 | REPLY |   

チャチャママ  

初めまして

今晩は、初めまして
いつもご訪問して下さりありがとうございます
最初から気になりながらも、読み逃げしておりました<(_ _)>

プランちゃん、21歳?なんですよね\(◎o◎)/!
凄いです
とても温厚そうで可愛い~ですねっ(^^)
前猫のチャチャは17歳まで私たちの側に居てくれました
我が家のレオンとマリーも20歳目指しております
プランちゃんを目標に頑張りたいです
これからも、のんびり、まったり健やかに暮らして下さいね(^^)

事後報告ですがリンク貼らさせて頂きました
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

2017/07/05 (Wed) 18:37 | REPLY |   

Post a comment