お薬タイムがやってきた! 2017年06月20日

数日前のこと、プランが短時間に何度もトイレに行ったそうです

お薬タイムがやってきた!02 

「もしや膀胱炎では?」とぷっちょさんは心配されましたが

その後は普段通りのトイレ回数に戻ったそうです

とりあえずひと安心ですが、念のために

尿路感染症の予防効果があると言われている

クランベリーの用サプリを投与することになりました

クランベリーU液 

リキッドタイプで1回に数滴スポイトで投与します

いつも大人しいプランですが今回はかなり抵抗しました

お薬タイムがやってきた!08 

コーヒーフレッシュに混ぜて飲ませようと試みたそうですが

比重が重く容器の底に沈殿して飲ませることが出来なかったそうです

今日からキャットフードに混ぜて飲ませる作戦を考えているそうです


※ 今は食欲もトイレの回数も正常ということなのでご安心ください (^^)




Movie 






SnapShot 


お薬タイムがやってきた!01 


お薬タイムがやってきた!03 


お薬タイムがやってきた!04 


お薬タイムがやってきた!05 


お薬タイムがやってきた!06 


お薬タイムがやってきた!07 


お薬タイムがやってきた!09 


お薬タイムがやってきた!10 


お薬タイムがやってきた!12 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment