ベースボール・プラン♪ 2017年6月8日

今日の衣装は野球のユニフォームだよ!


ベースボール・プラン01 



Movie 






SnapShot 


ベースボール・プラン02 


ベースボール・プラン03 


ベースボール・プラン04 


ベースボール・プラン05 


ベースボール・プラン06 


ベースボール・プラン07 


ベースボール・プラン08 


ベースボール・プラン09 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

4 Comments

どやちゃん  

Re: プロ野球といえば…

HNが思いつかん.. さんへ

いつもコメント有難うございます。

もしかすると勘違いされているかも知れないので私とプランちゃん・飼い主さんの関係を整理させて頂きますね。

私(どやちゃん)はプランちゃんの飼い主ではなく単なるプランちゃんファンでこのブログの運営者です。

プランちゃんの配信を見て可愛さの余り飼い主さんの了解を頂いてこのブログを開設しました。
元々の目的はプランちゃんの配信を見ているファンの皆さんと写真や動画を共有することだったんです。
恐らくこの様な形態の猫ブログは他に無いかもしれませんね(^^;)
残念ながらプランちゃん・ぷっちょさんと直接お会いしたことはありません。

飼い主さんはぷっちょ(Pucho)さんで大分県在住です。
九州なのでソフトバンクのファンかもしれませんが良く分かりません。
野球を熱心に見ている様子はないので特定の球団を応援してはいないのかも知れないですね。
バイク・車好きでガレージにサンドバッグやパンチングボールがあるので
モータースポーツや格闘技が好きそうです(^^)

ちなみに私は余り野球を見ないですね。
中学までは野球をやっていたので嫌いでは無いですけど
野茂選手がMLBに挑戦した頃からMLBばかり見て日本のプロ野球は見なくなってしまいました(^^;)
仙台に住んでいるので楽天イーグルスの成績は気になりますけどね。

これからもプランちゃんの可愛い写真や動画をアップしていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします♪

2017/06/20 (Tue) 06:56 | REPLY |   

HNが思いつかん..  

プロ野球といえば…

交流戦が終わりましたね。
どやちゃんさんとプランちゃんは、ごひいきのチームは
―タイガースかライオンズでしょうか?
違ったらごめんなさい、ですが、虎・ライオンともネコ科の動物つながりということでご容赦ください。
―失礼いたします。

2017/06/19 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

どやちゃん  

Re: タイトルなし

> いつも来ているユニフォームは妹さんの手作りですか?
>
> 野球のユニフォームがまた、、一段とお似合いで。。
> 守備は何処かな?ピッチャーかな・・・

ユニフォームは通販で買われたようです。
ちゃんちゃんこは妹さんの手作りだったと思います。

守備位置ですけど
プランは当然「監督」です!w

2017/06/11 (Sun) 00:47 | REPLY |   

アイハート  

いつも来ているユニフォームは妹さんの手作りですか?

野球のユニフォームがまた、、一段とお似合いで。。
守備は何処かな?ピッチャーかな・・・

2017/06/10 (Sat) 17:05 | REPLY |   

Post a comment