草刈り作業♪ ~プランの試練~ 2017年5月25日


今日は草刈り!


プランも屋外で警備中(=^(エ)^=)

草刈り01 

草刈り02 

でも何か様子がおかしい・・・

よく鳴く・・・

ウロウロ・・・ソワソワ・・・

草刈り03 

草刈り04 

落ち着きがありません・・・

草刈り05 

草刈り06 

もしかするとトイレ!?

お嬢様育ちのプランは外でトイレは恥ずかしいようです (^^;)

このあと無事にお部屋の中でトイレを済ませました \(^o^)/



Movie 








ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

2 Comments

どやちゃん  

To HNが思いつかん..さん

ご来訪、コメント有難うございます。
私も猫を飼える環境ではないので、代わりにこのブログを運営しております。
今後も気楽に遊びに来て下さいね(^^)

楽天ブログで検索したら「HNが思いつかん..」さんのブログ(Serene state of mind)を発見しましたのでフォローさせて頂きました♪

https://plaza.rakuten.co.jp/13thnightmoon/diary/201705310000/

2017/06/01 (Thu) 01:08 | REPLY |   

HNが思いつかん..  

楽天ブログのテーマ投稿から参りました。

数日前に「ロケット、衛星、探査機など宇宙関係」のテーマ投稿でブログを1件アップしていて、
そこから偶然お邪魔いたしました。
猫は好きですが、飼いたいかというと二の足を踏むので、動画もつい見入ってしまいました。
勤務先の近くやよく通る所で、いつも同じ場所で見かける猫がいて、
写メがたまったら、たまーに何の断りもなく猫ブログを載せることがあります。

2017/05/31 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment