fc2ブログ

今日は洋風ごはん♪~サンドイッチの具はプランのもの!~2017年5月20~21日

今日は洋風ごはん♪


本日のメニュー

 前     菜:毎日骨太チーズ
今日は洋風ごはん02 

 メインディッシュ:サンドイッチ(ハム&チーズとツナマヨ)
今日は洋風ごはん07 

今日は洋風ごはん09 
         具はプラン、パンはぷっちょさんが頂きました

 ス  ー  プ:コーヒーフレッシュ
今日は洋風ごはん11 




Movie 



※録画中の操作ミスで開始後8分14秒から音楽が流れます m(_ _)m


SnapShot 


今日は洋風ごはん01 

落下防止用ぷっちょさんの手 ※「お手」ではありません (^^;)
今日は洋風ごはん03 

チーズを食べたらベッド下で休憩
今日は洋風ごはん04 

プラン部屋
今日は洋風ごはん05 

チーズだけでは足らないので再び催促
今日は洋風ごはん06 

サンドイッチのチーズにかぶりつく
今日は洋風ごはん08 

サンドイッチのツナマヨは舐めるように
今日は洋風ごはん10 

お腹が膨れたので熟睡♪
今日は洋風ごはん12 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト



Category - プランちゃんの日常

写真動画日記

2 Comments

どやちゃん  

To てかとさん

てかとさん、コメントありがとうございます。

豪華なメロンケーキを食べてたじゃないですか(^^)

2017/05/25 (Thu) 12:12 | REPLY |   

てかと  

おはようございます
そちらのにゃんこは俺よりいいもの食ってますよw
まず、うちじゃーチーズくってなくてね、牛乳飲んでおわりです
3ぽちー

2017/05/25 (Thu) 09:38 | REPLY |   

Post a comment