プランの別荘が出来た!~お花見会場最終設営~2017年4月18日

0 0

4/19のお花見会場設営で今日もぷっちょさんはプランと作業場です


留守番01 ぷっちょさんを見上げるプラン 

今日はライティングのテストをするため真っ暗になるまで帰れません (´;ω;`)

ご機嫌斜めのプランを大好きなコーヒーフレッシュで宥めるぷっちょさん
留守番02 フレッシュでご機嫌取り 

夕方から物置を掃除してプランの別荘に使いました♪

留守番06 物置01 

花見当日はプラ雪姫の衣装でお留守番してました♪

お花見当日の留守番 プラ雪姫 



Movie 






SnapShot 

ぷっちょさんの後を追うプラン
留守番03 ぷっちょさんの後を追うプラン 

早く帰るにゃ!と鳴くプラン
留守番04 早く帰るにゃ!と鳴くプラン 

ぷっちょさんの方に歩くプラン
留守番05 ぷっちょさんの方に歩くプラン 

物置をチェックするプラン
留守番07 物置02 

留守番08 物置03 

ねずみが居るらしい(ぷっちょさん談)
留守番09 物置04 

レッドソファでセレブ感を出すプラン
留守番10 物置05 

留守番11 物置06 

留守番12 物置07 

留守番13 物置08 

やっと帰れる?
留守番14 物置09 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


ネコランキング

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
ページトップ