白雪プラン アンコール♪~お土産は関ブリ~2017年4月1日

誕生日パーティで好評だった白雪姫コスプレをアンコール!


白雪プラン04 

コスプレ生着替え♪
白雪プラン01 

かわいいー!(*´ω`*)
白雪プラン02 

白雪プラン03 

白雪プラン05 


ぷっちょさんがお土産で『関ぶり』を買って来てくれました \(^o^)/
白雪プラン06 佐賀関産天然ぶり 

外出先でビールを飲んできたぷっちょさんは野菜生活で乾杯!
白雪プラン07 野菜生活 

特製ナイフでぶりを捌きます!
白雪プラン08 ナイフ 

待ちきれないプラン
白雪プラン09 さいそく 

白雪プラン10 さいそく2 

白雪プラン11 さいそく3 

モグモグ おいいしいにゃ~♪
白雪プラン12 もぐもぐ 

白雪プラン13 もぐもぐ2 


HAPPY BIRTHDAY BANNER
白雪プラン14 HAPPY BIRTHDAY LOGO 

誕生日パーティのオープニングでこのバナーをドローンで吊って登場させる予定だったそうです♪

残念ながら失敗(^^;)

来年リベンジするそうですよ(=^(エ)^=)


Movie 







ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment