荒ぶるプランの大ジャンプ!~ぷっちょさんの送別会~2017年3月28・29日

今日はぷっちょさんの送別会

今月で今の職場を退職されることになったからです

30日が最終勤務日となります

ということで今日のぷっちょさんの帰りはかなり遅くなりそうです

夕方配信PCが落ちてしまったため

ぷっちょさんから連絡をもらったお友達が復旧しに来てくれました

ついでにプランにご飯をあげて寂しがらないように残ってくれました

が、しかし。。。

プランはぷっちょさんが居ないと寂しくなっちゃんですよねぇ

荒ぶっています
今日も荒ぶるプランさん01 

今日も荒ぶるプランさん02 

お友達にも威嚇してます (^^;)
お友達を威嚇するプラン01 

お友達を威嚇するプラン02 

お友達を威嚇するプラン03 

テン張って机に大ジャンプ

ベッド⇒机
① 大ジャンプS01 ②  大ジャンプS02
            プラン ↓↓↓↓↓↓              プラン ↓↓↓
③ 大ジャンプS03 ④  大ジャンプS04

机⇒ベッド
① 大ジャンプ帰りS01 ② 大ジャンプ帰りS02

③ 大ジャンプ帰りS03 ④ 大ジャンプ帰りS04

午前 1時50分 ようやく ぷっちょさんが帰宅!

ご褒美にししゃもです!
ししゃも01 

ししゃも02 

ししゃも03 

ししゃも04 

お腹も膨れて、ぷっちょさんが帰って来て安心したのでお休みです(_⌒( ˘ω ˘)χ_スヤァ
おやすみ01 

おやすみ02 




Movie 







ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment