本日のディナー♪ 前菜:スルメのやわらか揚げ メインディッシュ:丸干しイワシ 2017年3月7日

プラン「今日のディナーは何にゃ?」


敬礼! 

ぷっちょ「前菜はスルメのやわらか揚げ、メインはイワシでございますσ(-c_-´。)」

前菜:スルメのやわらか揚げ
スルメのやわらか揚げ01 

スルメのやわらか揚げ02 

スルメのやわらか揚げ03 ネコパンチ 

スルメのやわらか揚げ04 ネコパンチ 

スルメのやわらか揚げ05 

メインディッシュ:丸干しイワシ
イワシ01 

イワシ02 

イワシ03 

イワシ04 

イワシ05 

イワシ06 

プラン「満足にゃ!(^ェ^o)」

…最近グルメブログのようになってきた(笑)


食後の後はぷっちょさんの傍に。。。

足を臭わせるぷっちょさん(笑)
ぷっちょさん足を臭わせる 

最後は恒例の『ごめん寝』でおやすみ~
名物ごめん寝 




Movie 







ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment