プラン、キビナゴを食す♪ 2017年3月4日

0 0

昨日はひな祭り♪


ひな祭りのお祝いにアメリカ産カレイとキビナゴを買ってきてくれたぷっちょさん♪

カレイは昨日の夜、ぷっちょさんがホットプレートで焼いてくれました

でもグルメなプランの口には合わなかったらしく全然食べなかったそうです(^^;)

今日は昨日のリベンジで鹿児島名産キビナゴです♪

きびなご 

プランにとって初めての魚だったので食べるか心配でしたが気に入ってくれたようです(^^)

【報告事項】
■屋根から落下して怪我をし入院中だった妹さんが 3月6日(月曜日)に無事退院します!
 おめでとうございます\(^o^)/
 早く完治してコメント書き込んで下さいね(^-^)/

■4月からぷっちょさんの生活に変化があるようです
 詳しくはぷっちょさんがツイッターでつぶやいていますのでご覧下さい
 新生活が早く軌道に乗るように応援してます(^∇^)ノ



Movie 






SnapShot 


ぷっちょさんが休みでマッタリ中♪
握手会 


お風呂入りに実家へ帰るぷっちょさんがワシャワシャ
わしゃわしゃ 

 ワシャワシャの後のブルブル
ブルブル 

お出かけするにゃ?
おでかけするの? 


キビナゴを持って帰宅したぷっちょさん
きびなご 

はよくれ!
はよくれ 

キビナゴをモグモグ♪
きびなご モグモグ 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


ネコ写真ランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ページトップ