橋の向うまでお散歩♪~そろそろ春の気配~ 2017年2月28日

0 0

今日は日差しも届いて暖かな日だったのでお散歩


いつもより足を伸ばして橋の向うまで行ってきました。

橋の向うまで散歩01 

鳥の鳴き声も聞こえて春らしくなってきました(^^)



Movie 






SnapShot 

廃船の上で
橋の向うまで散歩02 

プラン vs ドローン
橋の向うまで散歩03 

草をモグモグ
橋の向うまで散歩04 

こ、これは・・・「すっきりしたにゃ」
橋の向うまで散歩05 

土手の急斜面 「もう帰るにゃ」
橋の向うまで散歩06 

前方に人が・・・警戒するプラン
橋の向うまで散歩07L 

草叢をチェック
橋の向うまで散歩08L 

トンネルに向かうプラン
橋の向うまで散歩09L 

この道じゃないにゃ!※行きは別ルートだったので迷ってる模様
橋の向うまで散歩10L 

トンネルを引き返そうとするプラン
橋の向うまで散歩11L 

散歩の後のフレッシュ!
橋の向うまで散歩12L 

草叢に入ったのでひっつき虫が
橋の向うまで散歩13L 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


ネコ写真ランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ページトップ