華麗なる盗み食い事件発生♪~プランはどのように事件現場へ行ったのか?~ 2017年2月26日

帰宅が遅いぷっちょさん


待ちかねたプランが昨夜食べたカレイの残りを盗み食いした疑惑が浮上!

でもカレイは机の上

プランが椅子を足場にして机に上がらないように

椅子は机の下に収納していたのにどうやって?

名探偵ぷっちょの推理が始まりました(笑)


プランに事情聴取 

まずは現場検証


たぬ吉一家(ぷっちょ家の脇の土手に住み着いてる狸一家)にあげる為にここに置いてたんです!
ここにカレイがあったんです! 

ここからカレイを持ち出してプランが盗み食いをしてました!
食い荒らされたカレイ 

犯行現場への進入ルートは?


コタツ部屋から机に上がったのか?
ここから上がったのか? 

ベッドから大ジャンプしたのか?
ベッドからジャンプしたのか? 

視聴者から犯行時刻が21時56分であったと貴重な証言が!


監視カメラ映像を確認した結果、コタツ部屋経由とベッドからのジャンプは否定された

映像は映っていなかったが音から判断するとドア側のレンジ台経由から進入した模様!

カレイを物色した後は机からベッドへ華麗にジャンプして帰還

こうして事件はプランの犯行と解明された!


一匹残っていたカレイはお仕置きでお預けか?
もう一匹カレイが残ってた! 

とりあえず恵比寿ビールで乾杯!
エビスビールで乾杯! 

ぷっちょさんの温情判決でプランはカレイを頂けました (^^)
カレイ待ちのプラン 

枕ベッドで二度食いするプラン
枕ベッドでカレイ 

食後は両手で顔拭き p(*^-^*)q
両手で顔拭き 

カレイを食べて満足寝のプラン
満足して寝るプラン 




Movie 






ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

2 Comments

どやちゃん  

To アイハートさん

アイハートさん、いつもコメントありがとうございます。
悪戯出来るほど元気な証拠ですからね♪
飼い主さんとしては嬉しい迷惑といった感じでしょうかね(^^)

2017/03/02 (Thu) 03:52 | EDIT | REPLY |   

アイハート  

うちのマーちゃんも、(亡くなる1年くらい前まで)、ちょっと油断していると、
テーブルの上に有る(焼いた鯵)を盗み食いしていましたね。。。


年寄りだから、、まさか?と思うようなことが度々ありました。
(ネコは勝手だ~)

2017/03/01 (Wed) 11:49 | REPLY |   

Post a comment