お魚くわえたプランちゃん♪ 2017年2月11日

プランがイワシを盗んで逃走!!!


本日のメインデイッシュはイワシ!

喜び過ぎてイワシを口にくわえて逃走しました!

お魚くわえたプランちゃん04 - 泥棒猫01 

お魚くわえたプランちゃん04 - 泥棒猫02 

お魚くわえたプランちゃん04 - 泥棒猫03 

お魚くわえたプランちゃん04 - 泥棒猫04 

リアルで泥棒を見たのは初めてです(藁)

レースクイーン・プランちゃん


ぷっちょさんがプランを抱っこしている時に

「レースクイーン時代より可愛くなったかな?」と言っていますが

レースクイーンと言われるようになった写真がこちらです

20130329 - レースクイーン♪01  20130329 - レースクイーン♪02 
2013年3月23日撮影 Photo By Pucho

丸々としたぽっちゃりプランちゃんも可愛いですよね (o‘∀‘o)*:◦♪



Movie 




SnapShot 

お魚くわえたプランちゃん01 

お魚くわえたプランちゃん02 

お魚くわえたプランちゃん03 

お魚くわえたプランちゃん05 

お魚くわえたプランちゃん06 

お魚くわえたプランちゃん07 

お魚くわえたプランちゃん08 

お魚くわえたプランちゃん09 

お魚くわえたプランちゃん10 

お魚くわえたプランちゃん11 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment