深夜の攻防♪ ~ぷらんとぷっちょさんの足~ 2017年2月10日

仕事の後に人と会っていたぷっちょさん


夜遅く、11時40分頃に帰ってきました

お腹を空かせたプランはちょいオコ

深夜の攻防01 

ぷっちょさんと深夜の攻防戦を繰り広げて「焼かつお」をゲット!

深夜の攻防03 

満腹になって寝ていたプランの鼻先には酔ってプラン用ベッドで寝てしまったぷっちょさんの足がw

深夜の攻防06 ぷっちょの足 

目が覚めてしまったプランは主さんを起こそうとしたり

深夜の攻防07 

夜食を食べて歓喜の雄叫びをあげたり

深夜の攻防08 

しばらく夜更かししてました (^∇^)




Movie 






SnapShot 


深夜の攻防02 

深夜の攻防04 

深夜の攻防05 

深夜の攻防09 

深夜の攻防10ウトウト 

深夜の攻防11 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment