本日のお出迎え♪~ ぷっちょさんの妹さんが・・・ ~2017年2月6日

ぷっちょさんの妹さんが怪我をしてしまいました (≧▽≦)


サイドエリア下部の「Puchoさんのツイート」をお読みになられた方はお気づきかと思いますが

ぷっちょさんの妹さんが屋根から転落して手首を骨折されたそうです

お父様の瓦屋の仕事を手伝っている最中の事故だったようです

先日、ぷっちょさんが上っていた屋根から転落されたのでしょうか?
ドローンで空撮!15-屋根の上のプラン 

幸い命に別状はないそうですが、手首の骨折が酷い状態らしく、現在(2/6)手術中とのこと・・・

翌日(2/7)のぷっちょさんの報告では

現在入院中で1週間程してから本手術されるそうです (´;ω;`)

妹さんはピンクのご飯茶碗やニワトリの衣装をプランにプレゼントしてくれた優しい方です

ピンクのご飯茶碗
本日のお出迎え2017年2月6日09 

ニワトリの衣装
にわとりプラン♪02 

ライブ配信にもしばしばコメントを書き込みされていたようです

怪我が良くなるまでしばらく書き込みは出来ませんね

1日も早く回復されることをお祈りしています 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



Movie 




SnapShot 

本日のお出迎え2017年2月6日01 

本日のお出迎え2017年2月6日02 

本日のお出迎え2017年2月6日03 

本日のお出迎え2017年2月6日04 

本日のお出迎え2017年2月6日05 

本日のお出迎え2017年2月6日06 

本日のお出迎え2017年2月6日07 

本日のお出迎え2017年2月6日08 

本日のお出迎え2017年2月6日10 

本日のお出迎え2017年2月6日11 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment