立春のお散歩配信♪ 2017年2月4日

今日は2月4日、立春です!


二十四節気の起算日で春の気配が感じられるようになる日です

関東でも既に早咲きの梅や蝋梅が咲いていますね (^^)

ぷっちょさんとプランも先日墜落させ破損したドローンのテスト飛行(プロペラ交換)を兼ねて

いつもの河原にお出かけしてきました

立春のお散歩配信01 

プランは立春で少し春めいてきた自然を楽しんでいました(^^)

立春のお散歩配信03 

ドローンの飛行は順調で墜落の衝撃による不具合はありませんでした♪

立春のお散歩配信04 

散歩を終えてぷっちょ家に戻るとプランはいつものように敷地内の物置チェック

立春のお散歩配信17 

ここでぷっちょさんから衝撃の事実が明かされました!

「この物置の下にプランが捨てられていました」

立春のお散歩配信18 

ここがプランと出会った場所、伝説のスタート地点だったんですね (#^.^#)

優しい飼い主さんに出会えたプランは幸運でしたね♪



Movie 




SnapShot 

立春のお散歩配信02 

立春のお散歩配信05 

立春のお散歩配信06 

立春のお散歩配信07 

立春のお散歩配信08 

立春のお散歩配信09 

そろそろ帰りますよー!
立春のお散歩配信10 

元気に階段を駆け上がるプラン♪
立春のお散歩配信11 

立春のお散歩配信12 

立春のお散歩配信13 

立春のお散歩配信14 

家路を急ぐプラン 早い!
立春のお散歩配信15 

立春のお散歩配信16 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記 散歩 ドローン

2 Comments

どやちゃん  

Re: タイトルなし

> プランちゃん、、、元気で長生きするんだよ~。
> これからは、ドンドン暖かくなるからね。

アイハートさん、いつもコメント有難うございます♪
プランも喜ぶと思います(^^)

2017/02/06 (Mon) 21:11 | REPLY |   

アイハート  

プランちゃん、、、元気で長生きするんだよ~。
これからは、ドンドン暖かくなるからね。

2017/02/06 (Mon) 20:07 | REPLY |   

Post a comment