本日のお出迎え♪-プラン最短記録更新-2017年1月31日

プランが最短記録を更新しました!

何の最短時間かって?

ぷっちょさんが帰宅してプランが気づくまでの時間です (^^)

いつもコタツ部屋に入ってるので耳の悪いプランはなかなか帰宅したことに気づかないのですが

今日はベッドの上でドアを睨んで(笑)いたので

立ち上がったプラン 

ドアが開いた瞬間にお出迎えに飛び出しました♪

最短記録で帰宅に気づいたプランS 



Movie 




SnapShot 

鳴くプラン 

鳴くプランS 

抱っこされるプラン 

握手プラン 

イワシにクンクンするプラン01 

プランとぷっちょの攻防戦 

おかわりプラン 

のしのしプラン 

イワシにクンクンするプラン02 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment