少しだけお散歩♪~2017年1月12日~

天気が良かったので散歩に行きました♪


寒さ対策でプランはちゃんちゃんこ着用です (*^_^*)

少しだけお散歩07 部屋に戻ったプラン 

ぷっちょさんはドローンの練習もしました

少しだけお散歩03 ドローン 

ただ風が強かった事とアイフォンが不調だったので短い時間で帰って来ました

次回は1月16日か17日にお父さんの作業場で練習する予定みたいです



Movie 




SnapShot 

少しだけお散歩01 

少しだけお散歩02 

少しだけお散歩04 

少しだけお散歩05 

少しだけお散歩06 ドローンを見るプラン 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

4 Comments

どやちゃん  

Re: お久しぶりです。

> なかなか忙しくブランちゃんの放送は見に行けませんが
> お元気なようですね。
>
> お散歩行けるの良いな~
> うちの猫はお外めっちゃこわがって駄目です。

森乃さん、お久し振りです。
ゆきた君も元気そうですね(^^)
プランも変わらず元気に過ごしてますよ♪
年末からサンタコス・ニワトリコス・ちゃんちゃんことコスプレが続いてます(^^;)
先日はカメムシ事件が発生しカメムシの臭いにプランもパニックになってましたよ(笑)

時間が出来たらまた放送見に来てくださいね♪

2017/01/14 (Sat) 23:24 | REPLY |   

どやちゃん  

Re: タイトルなし

> プランちゃんの、チャンチャンコが可愛いですね。
> うちも、最後は痩せて来て寒そうでした、、、
> 冬には、こんな風にチャンチャンコ着せてやればよかった。。
>
> 愛情のこもった、お手製ですね。

いつも応援コメント有り難うございます(^^)
ちゃんちゃんこはぷっちょさんの妹さんからプレゼントされたものです♪
冬の散歩にはぴったりですね。

2017/01/14 (Sat) 23:08 | REPLY |   

森乃  

お久しぶりです。

なかなか忙しくブランちゃんの放送は見に行けませんが
お元気なようですね。

お散歩行けるの良いな~
うちの猫はお外めっちゃこわがって駄目です。

2017/01/14 (Sat) 21:11 | REPLY |   

アイハート  

プランちゃんの、チャンチャンコが可愛いですね。
うちも、最後は痩せて来て寒そうでした、、、
冬には、こんな風にチャンチャンコ着せてやればよかった。。

愛情のこもった、お手製ですね。

2017/01/14 (Sat) 16:46 | REPLY |   

Post a comment