カメムシ被害のプラン(^_^;)~2017年1月10日~

カメムシ・ショック!


プランの鼻が乾いていたので水で濡らそうと考えたぷっちょさん

水の器にゴミが浮いていたので取り除きました

その指でプランの鼻を水で濡らしてあげましたが・・・

カメムシ被害のプラン02 クサッ! 

プランが顔を背けたので異変を感じたぷっちょさん

指の臭いを嗅ぐと「めっちゃ臭い!」

ゴミと思ったのは小さなカメムシだったのです!!!

プランはパニックを起こして抗議の鳴き声をあげ続けます!

慌ててプランの鼻を拭き水の容器も綺麗に臭いを取り

「ごめんごめん」とプランに謝るぷっちょさん

しかし、なかなか臭いは取れず、ぷっちょさんの指の臭いを嗅いだプランは「ビクッ!」

カメムシ被害のプラン05 手の臭いを嗅ぐプラン01 

カメムシ被害のプラン06 手の臭いを嗅ぐプラン02 

プランのお怒りはなかなか静まらずしばらくゴハンは食べませんでした(^^;)

カメムシ被害のプラン10 

ようやく晩ゴハンを食べたプランですがカメムシ・ショックは大きくぐったりです( ゚д゚;)



Movie 




SnapShot 

カメムシ被害のプラン01 

カメムシ被害のプラン03 

カメムシ被害のプラン04 

カメムシ被害のプラン07 

カメムシ被害のプラン08 

カメムシ被害のプラン09 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment