本日のディナー【しいたけのシーチキン詰め】~2017年1月8日~

今日はぷっちょさんお手製のスペシャル・ディナーだよ♪


今日のプランは留守番中にかなり暴れてた様です

ワイプカメラ2台が被害に (^^;)

でも晩ご飯がぷっちょさんお手製のスペシャルディナーで上機嫌 (*≧∪≦)

【しいたけのシーチキン詰め】
しいたけのシーチキン詰め01 

しいたけのシーチキン詰め02 

プランがしいたけを食べたのでぷっちょさんも驚いてましたね♪

さて食事後22時から爪切りをする予定でしたが

心配していた予感が当たり

ぷっちょさんが寝落ち (^^;)

爪切りは翌日の夜に延期となりました (´∀`*;)ゞ



Movie 




SnapShot 

敬礼! 

しいたけのシーチキン詰め03 

しいたけのシーチキン詰め04 

しいたけのシーチキン詰め05 

しいたけのシーチキン詰め07 

しいたけのシーチキン詰め08 

しいたけのシーチキン詰め09 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment