お見送り~お出迎え☆プランの1日☆ ~2017年1月5日~

今日は朝のお見送りも収録しました (=゚ω゚)ノ

ぷっちょさんが出勤の準備を始めるとプランの顔が厳しい表情になるのが切ないですね (´・_・`)

本日のお留守番は結局13時間

お留守番のご褒美はぷっちょさんのダッコで十分幸せなプランなんです

お出迎えプラン02 


今日は動画に行く前に「探せ!」シリーズ


「間違いを探せ」第1弾

間違い探し 

上の写真の間違い(おかしなところ)を探してください!

解答は記事の最後にあるよ♪


Movie 




SnapShot 

お出迎えプラン01 

お出迎えプラン03 

お出迎えプラン04 

お出迎えプラン05 

お出迎えプラン06 

お出迎えプラン07 


「間違いを探せ」第1弾 解答編


間違い探し(解答) 

左上のカメラには「コタツ部屋の外」にプランが映っています

しかし左下のカメラには「コタツ部屋の中」から顔を出しているプランが映っています

左上のカメラがフリーズしてしまったのが原因です

分かりましたか?



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment