プランと遊びたいぷっちょさん♪~1月3日~

マフラーしようとしてめっちゃ怒られた (;д;)


帰宅して体が冷えてたぷっちょさん

プランをマフラーにしたら暖かろうと即実践!

しかし礼儀には厳しいプランさん

「親しき仲にも礼儀あり」と即効で教育的指導を行いました

ネコマフラーしたら怒られた 

激オコプラン 

お詫びにカニを少しだけお裾分け

カニを狙うプラン 

カニに手が出るプラン 

機嫌が直ったと思ったぷっちょさん

ストラップでプランの気を引いてみた

ストラップにじゃれるプラン01 

プランが手を出してきたけど煩がってただけかもw

ストラップにじゃれるプラン02 



Movie 




SnapShot 

敬礼 

ちゅーる 

ぷっちょとプラン 

美味いものを探すプラン 

忍び足プラン 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment