プランから新年のご挨拶♪~新年早々のピンチ!~

新年第一弾は半纏姿のプランちゃんです♪

プランから新年のご挨拶08L 


管理人は寝落ちしてプランの年越しを見ることが出来ませんでした (^^;)

しかし目覚めるとプランが半纏を着てすやすや寝てるではありませんか!

しかもカメラに向かって福顔で新年のご挨拶♪

プランから新年のご挨拶02 

後半はこの半纏が原因でプランにピンチが!

おそらく寝てる間に半纏が下にズリ落ちてしまって

袖に通した前足の稼動域が小さくなってしまったのです プンヾ(`・3・´)ノプン

最後はコタツ部屋入り口の小さな段差を降りるのも怖がってる状況でした

ぷっちょさんにDMで連絡を入れておいたので起きて直ぐに脱がしてくれました (*^_^*)

プランは着たまま寝てる位だから半纏そのものは嫌がって無いようです

ニワトリの被り物には怒ってましたけど(笑)

ぷっちょさんはプランが寒くないようにと半纏を着せてあげたようです

今回のように寝てる間に思いがけない状況になることもあるので

「ペットに服を着せる時はきちんと着せましょう」

という教訓でしたね ( ^ω^ )

皆さんも気をつけてくださいね♪


Movie 




SnapShot 

プランから新年のご挨拶01 

プランから新年のご挨拶03 

プランから新年のご挨拶04 

プランから新年のご挨拶05 

プランから新年のご挨拶06 

プランから新年のご挨拶07 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

写真 動画 日記

0 Comments

Post a comment