ドアの開け方を覚えたプラン♪~12月27日~

ぷっちょさんが帰宅すると閉まっているはずのドアが開いていた!


今日は留守番中カメラに映っていないことが多かったプラン

真相はプランが部屋のドアを開けてガレージの方に行ってたようです(^^)

ぷっちょさんがドアを開けている所を見て覚えたのでしょうか?

5月頃までは壁もなく玄関の方まで良く行っていたプランなので問題は無いですが

ガレージに行ってから間違えてドアを閉めないように気をつけてね♪

ガレージ側からだとドアを手前に引かないと開かないから要注意だよΣ(゚д゚|||)

それにしてもいつかプランがドアを開ける場面を見てみたいものです♪

ぷっちょさんが悩んでいます

爪切りはまめにしているぷっちょさんですがどこまで切っていいのか悩んでいます

爪のチェック 

ピンクのところは駄目とか知識としては分かっていても

実際のプランの爪は年の所為か判別が難しい状態のようです

結局獣医さんに見てもらう事にしたようです


<ぷっちょさんに呼ばれて飛び出すプラン>
うにゃあああああああ! 




Movie 




SnapShot 

ぷっちょさんと並んで座るプラン 

耳マッサージ 

困った敬礼 

のけぞるプラン 

手を伸ばすプラン 

ドアッププラン 

かつおチュ~ル 

すやすやプラン 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

2 Comments

どやちゃん  

Re: タイトルなし

> 3月が来れば、21歳ですね。。
>
> ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ~~!

あと3ヵ月ですね。
またパーティあるかな?

2016/12/29 (Thu) 22:02 | REPLY |   

アイハート  

3月が来れば、21歳ですね。。

ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ~~!

2016/12/29 (Thu) 21:01 | REPLY |   

Post a comment