油断していたプラン♪

今日の大分は最高気温22度


冬毛になったプランには暑過ぎたかな?

コタツ部屋にはいかず終日ベッドの上で寝てました

気持ちよく寝すぎてぷっちょさんの帰宅に気づかず

油断していたプラン04 

「( ゚д゚)ハッ!」←こんな顔してたよ♪



Movie 




SnapShot 

ぐて~ん
油断していたプラン01 

何を睨んでいるの?
油断していたプラン02 

座ったままの伸び~
油断していたプラン03 

整体師ぷっちょの愛情マッサージ♪
油断していたプラン05 

油断していたプラン06 

カメラの前でご挨拶♥
油断していたプラン07 

敬礼!業務終了ニャ!!
油断していたプラン08 

まだ食べたくないニャ( ゚д゚;)
油断していたプラン09 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment