コタツが傾いた!!~ 忘年会の季節 ~

ぷっちょさんは忘年会で今日も午前様になりそうです(^^;)


忘年会の季節だから仕方ないですね

プランも我慢して留守番をしていましたが アクシデント発生!

爪が引っかかってコタツのヒーターが傾いてしまいました( ゚д゚;)

20161220 - こたつのヒーターが傾いた! 

ぷっちょさんに依ると「以前は完全に倒れたことがあった」そうです

倒れて火事が心配ですが、温度が上がり過ぎればヒーターは消えるので大丈夫みたいです

重大なことが発生した場合は

(リスナーさん ⇒)ぷっちょさん⇒ぷっちょさんの実家

という緊急連絡網が出来ています (^^)

元々ぷっちょさんが『PLAN's LIFE』のライブ配信を始めた目的は

仕事などで外出している時にプランの様子を見るためでしたが

今はぷっちょさんが見れていない時に

リスナーさんからぷっちょさんにツイッターのDMで連絡する

という広がりをみせています♪

今回も多くのリスナーさんが連絡してくれたみたいです(^^)


Movie 




SnapShot 

コタツが傾いた!01 

コタツが傾いた!02 

コタツが傾いた!03 

コタツが傾いた!04 

コタツが傾いた!05 

コタツが傾いた!06 

コタツが傾いた!07 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment