お散歩配信~ 新型ドローンの練習 ~

新型ドローンが納品された!


きょうはドローンの試運転を兼ねたお散歩です

新型ドローンの練習01 

「ドローンの操縦とライブ配信にどちらもiPhoneが必要」

と悩んでいたぷっちょさんでしたが何とか解決策を見つけたようです♪

購入したドローンはお値段もお高いですが操作性も良さそうで安定した飛行でした

ただプロペラがすさまじい音を出すので動画を見る際は音量に注意してください(^^;)

新型ドローンの練習02 

ほぼ初めて操縦するぷっちょさんでしたが操作に危な気は無く

おもちゃドローンを川にドボーンさせた人と同一人物とは思えません(笑)

ドローンには4Kカメラが内臓されていてドローンから撮影・録画出来ます

今日の模様も録画しているので後日ぷっちょさんがアップロードして頂ける予定です \(^o^)/

ぷっちょさんはドローンを十分楽しんでいましたが

プランはまったく興味を示さず一人で遊んでいるぷっちょさんにお怒りのご様子でした(^^;)

新型ドローンの練習07 


Movie 

【ダイジェスト版】
再生時間:19分37秒
※音量レベルを下げています


【フルバージョン】
再生時間:39分16秒
※音量調整していませんのでご注意ください



SnapShot 

【ドローンの操縦を楽しむぷっちょさん】
新型ドローンの練習03 

新型ドローンの練習04 

新型ドローンの練習05 

新型ドローンの練習06 

【カメラに突進するご機嫌斜めのプラン】
新型ドローンの練習08 

新型ドローンの練習09 カメラに突進 

新型ドローンの練習09 クンクン 

【もう帰るにゃ!】
新型ドローンの練習10 とことこ01 

新型ドローンの練習10 とことこ02 

新型ドローンの練習10 とことこ03 

【お散歩しながら帰るプラン】
新型ドローンの練習10 とことこ04 

新型ドローンの練習11 どっちにゃ? 

新型ドローンの練習12 草チェック01 

新型ドローンの練習12 草チェック02 

【久し振りの車チェック】
新型ドローンの練習13 タイヤチェック01 

新型ドローンの練習13 タイヤチェック02 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment