プランが気づいた!~ ドローンに問題発覚 ~

いつもぷっちょさんの帰宅に気づくのが遅いプラン


今日はぷっちょさんが家の外から窓をガタガタ!

さすがにプランも気づいてドアの前でぷっちょさんをお出迎え♪

プランが気づいた01 

さて以前注文していた新しいドローンが昨日到着しました♪

新型ドローン 

昨日の夜、部屋で試運転しましたが、かなりパワフルで部屋の中では危険です(^^;)

明日の休みに外で練習する予定です

ところがここで問題が発覚しました・・・

・ドローンはiPhoneで操縦します
・外配信もiPhoneで行います

このままではドローンの飛行シーンを配信できない ○| ̄|_

ぷっちょさんはこの難題を解決できるのか!?


Movie 




SnapShot 

プランが気づいた03 

プランが気づいた02 

プランが気づいた04 

プランが気づいた05 

プランが気づいた06 

プランが気づいた07 

プランが気づいた08 

プランが気づいた09 

プランが気づいた10 

プランが気づいた11 

プランが気づいた12 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment