猫トンネル~布団からプラン♪~

プランが猫トンネルから登場!


きのうの晩はカニ缶を美味しく戴いた後ぷっちょさんと添い寝してたプラン

どうやらその後布団の中に潜り込んでいたみたいです

今回は猫トンネルを作って布団から出てくる場面から朝ごはん風景

猫トンネル00 

最後にぷっちょさんにお出かけ前のワシャワシャをしてもらったシーンも収録しました


Movie 




SnapShot 

猫トンネル001 

猫トンネル002 

猫トンネル01 

猫トンネル02 

猫トンネル03 

猫トンネル04 

猫トンネル05 

猫トンネル06 

猫トンネル07 

猫トンネル08 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

1 Comments

どやちゃん(管理人)  

moon様への返信

>moon様
拍手コメント有り難うございます。
当サイトはリンク・フリーですのでぜひリンクを貼って下さい♪

※拍手の非公開コメントには返信出来ないようなので
 通常コメント欄にて連絡させて頂いております。

2016/12/18 (Sun) 00:33 | REPLY |   

Post a comment